お知らせ

9/21(土)・22(日)オートプラネットにてジャガー最新車『試乗会』開催!ご予約受付中!

2013.09.10

オートプラネット名古屋では毎月、ホワイトハウスグループの扱うディーラーの輸入車をお気軽に

試乗ができる《ティスティング・ドライブ》を行っています。

 

〜 9月のティスティング・ドライブ情報 〜

 

日時:9/21(土)・22(日) 10:00~18:00(当日の受付は15:00まで)

 対象車:Jaguar XJ 3.0 / Jaguar XF 2.0

 

なんと!「2台」までお好きなお車をお試しいただけます。

(今月はたまたま2台のみですが多いときは2台以上からお選びいただけます)

 

ホワイトハウスでは「乗り比べてみる楽しさ」を皆様にお気軽に味わってほしく

このイベントを開催しています。

 

当日は、各ディーラーのスタッフがオートプラネットまで駆けつけてお客様のご対応をさせていただきます。

 

毎月、第2か第3の週末におこっています。車種と日時はホームページでチェックしてくださいね。

 

以下のページから予約受付を行っています。

ご希望の曜日と、クルマをお選びいただきますと、3日前までにこちらから日時の確定をメールでお返事いたします。

日時の予約ができることで、お待ちいただくことなくスムーズにご来場いただき、試乗をしていただくことができます。

 

★ご予約はコチラからどうぞ(電話での受付は行っておりませんのでご了承くださいませ)

http://www.whitehouse.co.jp/auto-planet/testdrive/

 

この機会に、高級車「ジャガー」に是非試乗いただき、

洗練された英国のプレミアムモデルをご堪能くださいませ。

NEWS一覧へ戻る