モトスクエアでは、お客様に乗り味を充分に試していただくため、最大2日間 試乗体験ができる平日限定の試乗会を開催中!MVアグスタ、トライアンフ、ドゥカティ、インディアンまで人気試乗車が選べます。

4/28~5/7はGWイベントのためお休みとなります。費用は保険料一日1,000円(二日間の場合は2,000円) ※試乗車は年式、色など異なる場合がございます。

 

プラス1日のメリット 時間を贅沢に使える

一泊二日で試乗をする場合は、2倍の時間を使える。いつもはあわただしく試乗し、マシンの本領を体感することができないまま返却。旅先に滞在する時間、その土地の名所や名物グルメなどを楽しみながらマシンと対話ができ、いいこと尽くしなのです。

プラス1日のメリット 宿が集合場所になる

日帰りだと仲間と都合があわず結局ひとりで走ることも多いが、夜に宿集合なら仕事帰りの仲間も誘いやすい。次の日は一緒に走りながら仲間から試乗車への助言も聞けて有意義なテストランになるはずです。

プラス1日のメリット 試乗なのに冒険プランをたてられ

初日は見知らぬ土地を行けるところまで走ってみる。せっかく泊まるのなら、日帰ツーリングとは比べ物にならないほどスケールの大きな試乗ツーリングのプランをたててみるのもおもしろい。

MV アグスタ BRUTALE 800

ブルターレ800は、あらゆるスキルレベルのライダーに向けたバイクです。 サイズ、ライディングポジション、車重、そして出力特性を完璧なまでにバランスさせ、 高性能とライディングのしやすさを両立させたモデルです。

MV アグスタ  Brutale 800/RR EURO4

独自のフロントヘッドライトの輪郭と、独特な“オルガンパイプ型”マフラー、クラシックなスタイルに、新しいエアロフォームを導入し、マフラーのフォルムと容量をそれぞれ拡大。 また、セパレートデザインのシート、格納式のパッセンジャー用グラブ、グラフィカルなLEDテールライト、コンパクトなウインカーもアグレッシブな特徴を際立せている。

MV アグスタ Brutale 1090

1090は144馬力(本国仕様)を発生する並列4気筒1078ccエンジンを搭載。このカテゴリーにおいて最高峰と称されるツインカム・ラジアル4バルブエンジンは、水冷ながら冷却水用のラジエターと大型のオイルクーラーを備え、マニエティ・マレッリ製ECUによってその高性能が緻密に制御されています。

MV アグスタ  TURISMO VELOCE 800

性能と美の融合を称賛する信奉者たちのために。そして、レーシングスピリットやモータースポーツに関連するテクノロジーを満喫したい、真のエンスージアストのために。『旅』と『レーシングスピリット』を融合させたTURISMO VELOCEから身が離せません。

MV アグスタ STRADALE/800

都会もワインディングも、エモーショナルな走りを実現させるクロスオーバーモデル『STRADALE 800』

Triumph Bonneville T100

アイコニックな ’59年式 Bonneville の影響を受けた T100 は、独自のキャラクターとオリジナル Bonneville のDNAに、 T120とT120 Black から受け継いだ仕上げとディテーリングが組み合わされています。

Triumph Tiger Explorer XRX

トライアンフ3気筒シリーズの中で最大の排気量のエンジンを搭載するのが1200㏄のタイガーエクスプローラーだ。ドイツ車でも日本車でもない英国式の冒険バイク、独特のアプローチがそこにあります。

Triumph Thruxton R

オリジナルのTriumphレーサーがもつ圧倒的な存在感と威厳を美しくシャープで印象的なスタイリングに高品質の装飾を組み合わせ、スリムに造形された燃料タンクと独自の「Monza」キャップを加え、Thruxton Rはまったく新しいスタンダードをつくりあげました。

Triumph Street Triple RS

シリーズ最高峰の新型 Street Triple RS は、最も爆発力があり、TRIUMPH 史上最高にアドレナリンを放出させる Street Triple です。テーラーメイドされたかのようなパワー、パフォーマンス、テクノロジー、サスペンションを装備しています。

Triumph Tiger 800

エンジンやシャシーを200箇所以上改良。 50 種類以上 アクセサリー. 50種類以上のTriumph純正アクセサリーで快適性、機能性、長距離移動の快適性が向上。 6 種類のライディングモード「Off-Road」「Off-Road Pro」「Road」「Rain」「Sport」「Rider programmable」を装備しています。

Triumph Speed Triple R

ここ数年、オートバイの分野で注目度が急激に高まっているのが並列3気筒エンジン。そのトリプ ルの元祖はやはりトライアンフだ。すべてが刷新された新型スピードトリプルRでは、積み上げた技術で、ハッキリと他との違いを見せつけたと言っていいだろう。

Bonneville T120

オリジナルBonnevilleの時を越えたスタイルとアイコニックな個性が、1200 cc高トルク型エンジンを得た新型Bonneville T120で蘇りました。

Triumph Street Scrambler

トライアンフの新型ボンネビルシリーズのベーシックモデルであるストリートツインをベースに、ダート走行をイメージした“スクランブラ―”スタイルが与えられた派生モデル。

Triumph Bonneville Bobber

トライアンフ 並ぶ者のない正統派 - 本物のファクトリーカスタム、アイコニックで正統派、ミニマルな美しいスタイル、並ぶ者のない伝統と気品を身に着けた羨望の的。

Ducati XDiavel

勇敢で大胆、型にはまらない新しいXDiavelは、一見相反するかに思えるコンセプトをひとつに融合することでクルーザーの世界にドゥカティというバリューを持ち込んでいます。前方に配置されたフォワードフットペグでリラックスしたツーリングを楽しめると同時に、ドゥカティらしいハンドリングとパフォーマンスも兼ね備えています。

Ducati 1299 Panigale

衝撃的なデビューから3年でパニガーレが果たした進化&熟成。最も注目すべき要素は排気量の拡大だが、多彩な電子制御も大幅なバージョンアップを実現した。

Ducati Diavel

長距離ツーリングからワインディングまで幅広く遊べるスポーツクルーザー. 低中回転域を扱いやすくチューニングされたテスタストレッタ11°DSエンジンには、気兼ねのないシフトダウンを実現するスリッパークラッチが組み合わされ、そのスタイリングから想像されるよりもイージーなライディングを楽しめるのが特徴。

Ducati Multistrada 1200

Ducati Multistrada 1200は性能、多様性、快適性、安全性、娯楽のすべてを追求することで、マルチバイクという概念をさらなる高みへと押し上げます。ドゥカティ・テスタストレッタ DVTエンジンがあらゆる状況に対応し、ライダーの操作にも完全に適応してくれます。

Ducati Multistrada 950

スタンダードモデルのムルティストラーダ950は、デスモドロミック連続可変バルブタイミングを採用した「テスタストレッタDVTエンジン」を搭載。ブレンボ製高性能ブレーキキャリパーに、ボッシュ製9MEコーナリングABSを組み合わせ、最先端の安全性を確保している。

Ducati Superbike 959 Panigale

パワーアップした新型エンジンとモノコックフレームに完成度を増したシャーシを搭載するストリート用スポーツバイクが、アドレナリン湧き上がるドゥカティ・スーパーバイクを再現します。

Ducati SuperSport

ハイパーモタード系水冷Lツインをトレリスフレームに搭載した、日常域でのライディングを楽しむためのスポーツモデル。「S」は前後オーリンズを装備した上級バージョン。

Ducati Monster 1200R

新型エンジン、テストストレッタ 11° DSのパワーと滑らかなデリバリー、3通りのライディングモードが実現する多様性、アジャスタブルシートとパッセンジャーハンドルによる快適性。Monster 1200は機会を選ばずいつでも一緒にでかけられるパートナーです。

Ducati Monster 797

新型Ducati Monster 797はこれからドゥカティ・ワールドに入ろうとするユーザーにぴったりです。スポーティでエッセンシャル、そしてどのMonsterもそうであるように、簡単に思いのままに操作できる楽しめるライディングを提供してくれます。

Ducati Hypermotard939

楽しむのに場所は選ばない. ハイパーモタード 939シリーズなら、舗装された道路も名門サーキットも、ましてやエキゾチックな行き先など必要ではありません。最高出力110 hpを誇るテスタストレッタ11°エンジンとライディング・モード技術の絶妙のコンビネーションとバイク本来の機敏性が、ハイパーモタード 939をどんな運転スタイルや運転状況にも対応できる理想のバイク

DUCATI SCRAMBLER 803cc

ドゥカティの楽しさを気軽に楽しめるカジュアルなヘリテイジスポーツバイク. 803cc空冷Lツイン「デスモデュエ」は、かつてモンスター796などに搭載され、扱いやすさとドゥカティらしい鼓動感を両立させたエンジン。

Ducati Scrambler Sixty2

スクランブラー Sixty2 は新しいドゥカティブランドによる幅広い提案を拡大しています。さらに、スクランブラーのスピリットを犠牲にせずに乗りやすく、普通自動二輪免許でも乗れるバイクを、というニーズを満たすために誕生しました。

Indian Roadmaster

1940年代のアメリカンを象徴する高級ツアラー、Roadmaster。 現代の最新テクノロジーを身につけて蘇った新生Roadmasterは、走行中の天候変化に対応するパワー・ウィンドウシールドや、容量140リッターを誇る耐水製大型ストレージを標準装備する。

Indian Chief Classic

センターコンソール. チーフ・クラシックのインストルメント・パネルは最先端テクノロジーと伝統的なスタイル、両方の特徴を併せ持つ。燃料タンクにマウントされた大径アナログ・スピードメーターは視認性に優れ、燃費などあらゆる情報を表示可能なデジタル・ディスプレイを装備。

Indian Scout Bobber

STRIP IT DOWN. 質実剛健。それがスカウトシリーズ最新モデル”スカウト・ボバー”のテーマ。 ローダウン、ブラックアウト、そしてシンプルイズベスト。 柔よく剛を制するモーターサイクルだ。 不要なモノで溢れかえった現実社会から逃避せよ。

Indian Scout Sixty

START YOUR LEGEND モーターサイクルの歴史に新たな1ページを刻みこむ。 歴代のスカウトが誇る伝説的遺産を継承した、スカウト・シックスティ。 絶妙なバランスとライトウェイト設計。 このモーターサイクルが、“新たなライディング伝説”をスタートさせる。

VICTORY Cross Country Tour

ツーリングライダーから絶大な支持を受けるクロスカントリーツアー。最大級の積載スペース、比類なき快適性、圧倒的なパフォーマンス、そして独自のスタイリングを完備する。

VICTORY Octane

ハイパフォーマンスVツインエンジンオクテインはヴィクトリー・モーターサイクル初の水冷エンジンを搭載。パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムを走破した「プロジェクト156」の技術が注ぎ込まれた高回転、高出力型、1200cc DOHC 60度Vツインエンジンは加速重視のトランスミッションと相まって0-100km/hは僅か4秒、0-400mは12秒のタイムを叩き出す。

VICTORY MAGNUM

トライアンフの新型ボンネビルシリーズのベーシックモデルであるストリートツインをベースに、ダート走行をイメージした“スクランブラ―”スタイルが与えられた派生モデル。

チャンスは月曜日と木曜日!最新モデルを朝借りて、翌日閉店時間までの試乗が可能です。

一泊二日の2Days 試乗キャンペーン スケジュール

月曜日 10:00~火曜日 18:00まで

火曜日 10:00~18:00まで

木曜日 10:00~金曜日 18:00まで

金曜日 10:00~18:00まで

※試乗は上記の時間内なら短時間でも可能です

費用は保険料一日1,000円(二日間の場合は2,000円)

※保険補償内容: 対人 無制限 対物 1000万円(免責0円) 人身傷害 なし 搭乗者傷害 500万円(死亡・後遺症) 入通院5区分(医療保険) ※入通院5日未満1万円・5日以上10万円 車両 一般 免責5万 ロードサービス ※試乗車は年式、色、仕様が異なる場合がございます。
© 2018© WHITE HOUSE Co.,ltd. All right reserved.: motosquare.