FIDUCIARY DUTY

お客様本位の基本業務運営方針

お客様本位の基本業務運営方針【フィデューシャリー・デューティー(FD)宣言】

ホワイトハウスグループは『お客様に安心と喜びと感動と満足』をビジョンとして、保険商品を販売するうえで、ビジョンの実現とお客様第一である良質なサービスを提供するために以下の方針を定めます。

1.お客様に安心と満足をいただける商品とサービスを提供します。

お客様の安心・安全を守るために、お客様のトータルカーライフを通して満足いただけるサービスを提供します。

2.お客様のニーズに応える商品やサービスを提供します。

多様化するお客様のニーズに対応した商品を揃え、適切な情報を提供できる知識を備えサポートする体制を整えます。

3.お客様の利益を不当に損なう事が無いよう適切に管理します。

お客様の利益が損なわれないよう、法令等に従い利益相反の管理と対応を適切に実施します。

4.お客様にわかりやすく保険商品を説明します。

お客様に最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向を丁寧に把握するとともに、ご意向に沿った商品を説明します。

5.お客様に質の高いサービスを提供するために、業務品質向上に向けた体制を整えます。

お客様に最善なご提案をするために、継続的な研修、教育を実施し、常に幅広い知識を習得していきます。

6.お客様の声を尊重します。

お客様からよせられた苦情やご要望の声を受け止め、原因分析と再発防止策を社内で共有し、品質向上に繋げます。