プレスリリース

3/19(土)『プジョー/シトロエン三重津』が移転オープン。

2022.03.10

3月19日(土)より、三重県津市にて『プジョー/シトロエン三重津』を移転オープンし、3月21日(月・祝)までの期間中、オープニングフェアを開催いたします。

プジョー/シトロエン三重津は、既存の「シトロエン三重津アプルーブドサイト」から、国道23号線・⾼茶屋⼩森交差点の⾓に移転し、周囲には⼤型商業施設や輸⼊⾞販売店が集積する好⽴地に位置しています。
昨年2⽉に刷新されたブランドロゴを採⽤したプジョーショールームは、モダン&クールなインテリアデザインに加えて、余裕のある室内⾼により、広々とした印象とともにゆったりと展⽰⾞をご覧いただける空間になっています。
ガラスパーテーションで区切られた商談ブースや⼤型ディスプレイを設置したラウンジを備え、来店されたお客様が快適にお過ごしいただけるよう配慮しています。ショールームに隣接するデリバリールームでは、快適な環境の中で⾞両の確認や納⾞が⾏えるほか、対⾯カウンター式のサービスレセプションに加えて、完全屋内型のサービスワークショップを併設することによって、お客様が安⼼して愛⾞の整備・点検をお任せいただける体制を整えております。

また、最新のCIに基づいたシトロエンショールームは、明るく暖かい雰囲気のインテリアデザインを基本に、「La Maison Citroën(フランス語で『シトロエンの家』)」のコンセプトを取り入れ、壁面収納家具やカジュアルな雰囲気の商談ブース、ラウンジを設えています。余裕のある室内高と相まって、お客様がくつろぎながら店内で過ごしていただけるよう配慮しています。

また、敷地内には⼆⽅向からの出⼊りが可能なアプローチとお客様駐⾞場に加えて、ショールームに隣接した新⾞展⽰エリアやアプルーブドカーの展⽰エリア、試乗⾞コーナーなどを配置するとともに、フランス⾞のブランドや商品を幅広く体感いただける施設が誕⽣いたします。

■プジョー/シトロエン三重津
住所:〒514-0817 三重県津市高茶屋小森町2892-48
電話番号:プジョーTEL.059-234-5181/シトロエンTEL.059-234-5182

プレスリリース一覧へ戻る