MENU

購入方法について

購入方法について

購入方法について

店頭でのご購入の場合

お客様の懇意にしていらっしゃる「自動車ディーラー」「電装屋さん」「整備工場」へご注文ください。
誠に申し訳ございませんが、カー用品の量販店ではお取扱いしておりません。

インターネット通信販売での購入の場合

スマートレコWebサイト各商品ページにて、ご注文いただくことができます。
商品が到着したら「自動車ディーラー」「電装屋さん」「整備工場」へ持ち込んでいただき装着してください。

amazon・Yahoo!ショッピングでも購入いただけます。
» TCLオートショップ amazon
» TCL:Yahoo!ショッピング店 Yahoo!ショッピング

補修部品のご購入の場合

スマートレコWebサイトの「お問い合わせページ」から補修用部品のご注文ができます。
「周辺機器ページ」に詳細情報が掲載されていますので、そちらもご確認ください。

製品の保証期間について

製品の保証期間は、購入してから1年間?本体交換から1年間?

製品を購入してから1年間となります。
取扱説明書内にある保証書に購入した日付が書き込まれていますので、大切に保管してください。
※WHSR-1040は、購入してから3年間、保証期間があります。
※WHSR-650、WHSR-610、WHSR-510、WHSR-532は、購入してから2年間、保証期間があります。

箱の中に保証書が入っていません

保証書は取扱説明書の最後の項目に掲載されています。
保証書・取扱説明書、共に重要ですので無くさないようお願い致します。

再発行はできませんので、予めご了承ください。

その他

GPSモジュール(アンテナ)は別売ですか

下記以外の機種には、本体等と同梱されています。

  • スマートレコ WHSR-610
  • スマートレコ WHSR-510
  • スマートレコ WHSR-532
  • スマートレコ タッチ アイ(WHSR-400/410)
  • スマートレコ シングル HD(WHSR-130)

上記機種についても、GPSユニット付の販売を行っております。
詳しくは、各製品ページをご確認ください。