修理について
まずは、お買い上げの販売店にご相談ください。
ご転居等でお買い上げの販売店に点検や修理のご依頼ができない場合は、下記の「不具合品を弊社までお送りいただく手順」をご参照いただき、不具合が発生した部品を「株式会社TCL 修理・点検係」までお送りください。
不具合品を弊社までお送りいただく手順
修理依頼票をプリントアウトして、お送りいただく方法
1:修理する製品
2:修理依頼票(ダウンロードしてご記入ください)
3:保証書(保証期間内の場合)もしくは、購入を証明するもの
上記、1と2と3を同梱して、下記「修理品の送付先」まで、お送りください。
修理お預かり期間の目安
弊社到着後、7営業日でご連絡・発送いたします。
※修理内容や交通事情により、7営業日よりお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
不具合品を弊社までお送りいただく際の注意点
- 弊社へお送りする送料につきまして、お客様にご負担頂きますようにお願いします。
※修理を行った場合はお戻しの費用を弊社にてご負担させていただきます。
※修理が発生せずに商品をお戻しする際は、お客様にお戻しの送料もご負担いただく形になります。 - このところ、修理依頼票を同梱されずに修理係まで送られてくるケースが増えていますので、修理点検の作業効率が落ちております。
修理依頼票が同梱されていない「修理・点検依頼品」につきましては、ご対応の順番を後回しにさせていただきます。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、予めご了承ください。
修理品の送付先
〒470-0153 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1 株式会社TCL 修理・点検係
TEL:0561-67-5511
修理をお受けできない機種
製造の終了から、修理の部品が無くなってしまったため、下記の機種は、修理をお受けできなくなりました。
※検査は可能です。
- WHSR-361/362
- WHSR-410
- WHSR-3211/3222
- WHSR-331/332
- WHSR-321/322
- WHSR-310
- WHSR-110
誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。