MENU

2024.04.11

NEWS

新商品:左右の録画に特化したWHSR-S100の販売を開始しました。

本日より、スマートレコの新機種 WHSR-S100の発売を開始しました。

左右の録画に特化したドライブレコーダーになっており、今 お使いの前後 2カメラのドライブレコーダーに、左右専用のWHSR-S100(2カメラ)を搭載することで4カメラ機能にアップグレードできます。

車両にドライブレコーダーが標準搭載されているユーザー(トヨタ、レクサス、BYD、テスラなど)にも、両サイドにWHSR-S100の2つのカメラを増設が可能です。

これにより、前後左右を録画できるようになり、「ドアパンチ」「側面からの衝突」「自転車・バイクのすり抜け」はもちろん、電動キックボード等の新しいモビリティの接触事故なども鮮明に録画できます。

WHSR-S100は、車両のサイドに向けて装着できるように、取り付けステーに工夫をしており、以下の3種類の取り付けステー(カメラ固定具)からお選びいただいてご購入いただきます。
 ・Aタイプ:リアクォーターガラスやリアドアガラスの三角窓に取付可能
 ・Bタイプ:ブラケット接地面を曲げることができるため様々な場所に取付可能
 ・Cタイプ:ブラケット接地面が小さいため、ブラインド付きドアにも取付可能

その他の機能など、商品の詳細は、WHSR-S100 の項目を、ご覧ください。